サンタさんと・・・

何年か前に姉に頂いた手作りサンタさんです。
上手に出来てるでしょう〜。(*^.^*)

おすまし

サンタさんと記念撮影しようね!

かりかり

あっ!かぃい〜!

くんくん

どんな匂いかな?
じっとしててカブ〜!!

あれ???

サンタさん、ブランコに乗ってるんだね!

いっしょに・・・
僕ものせて〜〜!

がぶ!!
がぶ!!
ああ〜〜!(゜O゜;アッ!

カブとイルカさん

あれはイルカさん??

あっ!イルカサン!!美味しそう!


あれ?
あれ?固い〜!?

美味しそう!
これでもか〜!?


うぐ・・・

うぐぐ・・・

降参です;・・・

降参しました。。。(T-T)

苦しくない??

えっ?

コタツで寝ている主人の膝の上でこんな状態でいるカブ、
発見!!


こんな感じ・・・
苦しくないの??

こんな。。
らくちんだよ〜〜。。

く〜。。。
ほんと〜!寝れるんだぁ〜〜。。(^▽^;)

ナメナメ・・・・(‥;)

なめなめ・・・

二ヶ月程前からでしょう?
前足、後ろ足とも肉球をナメナメ、カミカミが始まると
ず〜〜〜っとやめません、、、
肉球のまわりはもう
真っ赤になってます。
もう駄目よ!って足を手で覆うと
違う足の肉球をナメナメし始めます。
なぜかな??(‥;)

ぷっくりモモチャン!

ぷっくり・・

隣のモモちゃん、オス、一歳です。
最近、急に重くなりました。
お顔もご覧の通り、ぷっくりしてます。
可愛い顔に可愛い声、、
でもやっぱりオスなのねぇ〜って最近感じます。

毎日、私に会いに来てくれます。
そして、ず〜〜〜っとあそぼ〜って
私の手を離してくれません、、
嬉しいなぁ〜、(*^.^*)ラブ

赤ちゃん猫達

おぎゃ〜!

実家の飼い猫が赤ちゃんを産みました。
写真は生後、10日後ぐらいかな?
やっと目を開け始めました。
成長が楽しみです。(*^。^*)

人間のように・・・

息子?

いつも思うのですが、、、

猫って思った事ないかもしれません。

息子のように見えます。

ただ、にゃ〜ってしゃべる事意外は・・・(-。−;)

最近さぁ〜〜。。

ねむ〜〜

またまた最近、、、、、
jugemさん、重いんじゃな〜〜い!!
ず〜〜とこんなんだと、
違うブログさんに引越しちゃいますからぁ〜〜〜!

残念!

<(_ _)>

落ち葉

??

カブ:「あれ?何か上からはらはらと落ちて来るよ?」

私:「それはね、落ち葉って言うのよ。。」

(^▽^)

カブ「ママが毎日掃いてる物だね!」

私:「(‥;)・・・」

目覚め・・・

す〜〜。。

朝、目が覚めるといつの間にか横にはカブが寝ています。
幸せだぁ〜〜〜。。