モモちゃんの耳

お手入れ(*・( )チュ

隣のモモちゃん、、、
私が庭のお手入れをしてると嬉しそうにこちらに走って来ます。

そして目の前でごろ〜ん。。
そしてお手入れを始めるのだ〜〜!!

でもね、、

お耳はこちらにしっかり向いてるの、知ってるよ〜!
気を引こうとしてるのかな?

寝顔

夢の中・・・

最近、猫達の写真撮ってなかったなぁ〜っと
思って猫達を見ると・・・

み〜〜んな寝てます。。。(^-^;

凍みちゃった?

凍みたの??

今日、久しぶりに隣のモモちゃんが遊びに来ました。
雪の降ってる間、ず〜〜っと見かけなかったので、嬉しい〜♪

「ねぇ〜、、これ、金のなる木だよね、
凍みちゃったの??」

でも言うようにクンクン、、、

あぁ〜〜、、取り込むの忘れてました〜〜、、
(´;ェ;`)ウゥ・・・ショック〜!!





今日もまったり・・・・

まったり

今日も猫の福袋に入ってたおもちゃで遊び、同じく
その中に入ってたベッドでまったり中・・・・

新年のサリー

新年なので、サリーも記念撮影するよ〜!

「おお〜!久しぶり!綺麗に撮ってね!」

綺麗に撮ってね!


こんなんどうでしょう?
私、綺麗〜〜??


うっふ〜ん、、、、

うっふ〜〜ん、、、ラブ




寝正月

新年明けましておめでとうございます。
ってもう3日ですね、早いものです。
みなさんはどのような新年をお過ごしですか?

僕はね、元旦に買って貰った猫の福袋の中に入ってた
ベッドで寝正月です。(^-^;

寝心地いいよ〜♪

だってね、すっごく寝心地いいんだよ〜!あ〜、、よく寝た〜〜!

寝起きもバッチリさ!(=´∇`=)にゃん

良いお年を・・・

ありがとう♪

今年もあとわずかですね、、、
Cabu.Diaryを見て下さった皆様、ありがとうございます。
来年も本年同様、宜しくお願い致します。
(=゜-゜)ノニャーン♪

幸せの時・・・・

し・あ・わ・せ?

この寝顔を見ると
私まで、幸せになりそう〜。。。
可愛いね。。。

お久ぶりです!(*^.^*)

みなさま、お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと仕事から今日我が家へ帰宅です。(;´▽`A``
予定より長引いてしまいましたぁ〜!
帰宅してすぐにポストを覗いたら
日経BP社様より雑誌が郵送されて来てました。

シーカー


この雑誌です!

これはテスト号として発行された本で一般書店では発売されてません。


猫とパソコン


その中で「猫とパソコン」というテーマでここの日記を紹介して下さいました。


これこれ!

500部限定だそうです。

日経BP社の関係者の方へ・・・
数多いサイトの中からカブを載せて頂き、ありがとうございます。
この本は宝物として大事にしますね!!
本当にありがとうございました。(*^^*)

大好きな座布団

だいすき!
これね、夏に涼しいからと100円ショップで買ってもらったんだ〜!
僕の一番のお気に入りです。

爪とぎとぎして、ちょっとバサバサになってるけどね!