すべてがソウルメイト!

JUGEMテーマ:こころ

 

20140911_947164.jpg

 

4年前に保護した子猫ちゃん!

当時はスマートで繊細な王子さまって感じですね!

 

さぁ〜。この子は誰でしょう〜〜〜??

 

_DSC5338.JPG

じゃぁ〜〜ん!

りゅうくんです〜〜!!

 

さっき、偶然、見つけました!

今も昔も心は変わらないですが、外見に大きな変化が

見られますね〜。(^o^)

 

IMG_9453.JPG

 

先日、こちらのパン屋さんに立ち寄りました。

 

「パン工房陽だまり」

http://hidamaripan.web.fc2.com/index.html

 

優しいあったかい感じのご夫婦がお店を切り盛りしていました。

可愛いパンがいっぱい!

 

パンの写真ですか?

えへへ。。食べてしまいました。(^_^;)

 

IMG_9529.JPG

 

「当店のパンは日持ちをさせる為の添加物や保存料を使っておりません。

おいしいうちにお早めにお召し上がりください」

って書いてあったので、、、

 

 

IMG_9530.JPG

 

自家製天然酵母!

私ももう一度、挑戦したくなりました〜!

 


 

「すべてがソウルメイト」

だとしたら?って話です。

 

「ソウルメイト」

この言葉、なんとな〜く聞いたことはあるけど真剣に考えたことがありませんでした。

 

先日、偶然、一生のうちに出会える確率を伝える文章に出会いまして。

 

 

「人との出会いは天文学的奇跡! 

その確率は!? http://lealta.jp/encounter/  @LealtaMagazineさんから」

 

何らかの接点を持つ人と出会う確率は1/240000(24万分の1)

同じ学校や職場、近所の人と出会う確率は1/2400000(240万分の1)

親しく会話を持つ人と出会う確率は1/24000000(2千400万分の1)

友人と呼べる人と出会う確率は1/240000000(2億4000万分の1)

親友と呼べる人と出会う確率は1/2400000000(24億分の1)

 

 

 

ね!すっごい確率ですよね!出会いって奇跡的なのかも!!!

 

なので、大っ嫌いな上司や不愉快に思うお店の店員さんとか、

苦手なあの人。

みんな、み〜〜んな、奇跡的確率のもとに出会っているのだ!

そしてその方達前世、前、前、前世から深いご縁があってなんらかの関わりがあって、

前世では命を助けられたかもしれない?

とっても、とってもふか〜〜いご縁で結ばれている

「ソウルメイト」だったのだ!

と確信して言えるのだ!と言えるのですと断言できるのですってか!

 

ほら、そしたら、みんな愛おしく、思えてきませんか?

他人と思えない感覚、芽生えてきませんか?

 

それを今日、心の底から感じることができて、

みんな、み〜〜んな大好きになれる気持ちになってきましタァ〜〜。

ありがとうございます!感謝であります!!ヾ(๑^▽^๑)ノ

 

「基本的にこの地球上で出会う人は全てソウルメイトと考える」

こちらも参考にしてくださいね。

 

 

 

◎ゆきちゃんを応援してください。

 

 

「ゆきちゃんを救う会」HPはこちら

3/18(土)
11:00〜18:00 阪神尼崎駅前(兵庫県尼崎市)
        『徳之島祭り』

 

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

さとうみつろうさんが最近出版されたこちらの本↓

も面白い。

ある女性週刊誌で連載されていた記事を

まとめた本だそうです。

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

 

あらいごま(黒) 80g   《京都へんこ山田製油》

 

 

 

「咳にレンコン」

コメント


↓内海先生の講演会、羨ましいです!私は、震災で被爆しました。もう7年目、家族みんな、病気が出ないよう食生活、今まで以上に気を付けようと思っています。
いつも、砂糖抜き生活挫折していたのですが、imokoさんのブログとの出会いが転機となりました。今回は、励まし合える存在のimokoさんもいるし、頑張れそうな気がします。
最近、造血に関係する脾臓をケアしたのが良いと思い、黒米玄米を食事に取り入れ始めました。
被爆による、白血病予防になればと思っています。

ソウルメイト、聞いたことはある言葉だけれど、あまりよく考えていませんでした。こうして数字に表すとすごいことなんですね。
数あるブログの中で、コメントを交わし合うことも、すごい確率のご縁ですよね。
本当にいつも、ありがとうございますm(__)m

  • 虎太朗ママ
  • 2017/03/14 08:48

虎太朗ママさん、お返事、遅くなって申し訳ありません。
「被爆」!!
福島のご出身なのですね。
だとしたら、本当に深いご縁を感じます。
排毒を心がけた食生活をされれば大丈夫です。
北海道の旭川を選ばれた理由はあるのですか?
私も北海道に住むのでしたら旭川と決めているんです。ソウルメイト、本当に奇跡に近い確率です。
ブログで出会えたこと、嬉しく思います。

  • 虎太朗ママさんへ
  • 2017/03/19 20:55
トラックバック
この記事のトラックバックURL