7年目。

JUGEMテーマ:MIX猫

 

 

龍馬は、昨年の秋のある日、

突然、我が家にいました。

 

不思議ですね。

 

ていうことは。。。ということなんですが。

 

龍馬は今日も楽しく遊んでいましたよ。

 

「今」が幸せ!

「今」が楽しい!

「今」この時を生きています。

 

 

 

今日もいつもの夕焼け。

今日も月が出ていました。

明日は満月です。

 

震災から早いもので7年目を迎えました。

 

ラジオでは、特別番組が流れていて、

2時46分に黙祷。

 

「生きていることに感謝」。

毎日、色々あるけど、

「生きているだけで感謝」と気づかせてくれます。

 

いとこの綺麗で優しかったお姉さんとその息子さんは

津波の犠牲になりました。

父方の実家のお寺の住職さんも、避難したけど、帳簿を取りに戻って

津波の犠牲になりました。

 

 

 

 

 

昨日、偶然、こんな言葉を見つけました。

 

 

 

 

サノバロックさん『スターライダー』の歌詞

より。。

 

「負けないで」「泣かないで」「頑張って」ってこんな汚い言葉で

君を縛って、苦しめて、海に沈めて

誰か歌って「もう負けてって」「泣いてって」全て許してあげてよ

今日で君に大切なのはいったい誰なの。。

 

 

◎ゆきちゃんを応援してください。

3/12(日)
11:00〜14:00 道の駅ひらた 『復興祈念祭』
11:00〜14:00 イオン 福島店
11:00〜14:00 ヨークベニマル 福島西店
11:00〜14:00 ヨークベニマル 大平寺店
11:00〜15:00 中合 福島店

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

さとうみつろうさんが最近出版されたこちらの本↓

も面白い。

ある女性週刊誌で連載されていた記事を

まとめた本だそうです。

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

 

あらいごま(黒) 80g   《京都へんこ山田製油》

 

 

 

「咳にレンコン」

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL