神秘的なトット!

JUGEMテーマ:MIX猫

 

 

 

 

写真はトット!

ミミ母さんの子供です。

 

とっても神秘的な猫でもあります。

 

いつも私の行動を観察していて、

ずっと、一緒にいてくれます。

 

猫っていうよりは人間に近い感性を持っている感じがします。

沢山の猫を一緒に飼う機会がそうあるものでもありません。

 

沢山いるから、気づけることが沢山あります。

 

トットは、何かを察知する能力に長けているようです。

 

 

 

 

ついさっきまでお好み焼き屋さんにいました。

 

それは、深い理由があります。

お好み焼き屋さんは何十年ぶりでしょう?

超〜〜久しぶりでした。

 

 

あの世の父との交信ができました。

色々、教えてくれた父に感謝です。

ありがとうございます。

 

ゆっくり眠れそうです。

おやすみなさい。(^_^)

 

◎ゆきちゃんを応援してください。

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

さとうみつろうさんが最近出版されたこちらの本↓

も面白い。

ある女性週刊誌で連載されていた記事を

まとめた本だそうです。

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

 

あらいごま(黒) 80g   《京都へんこ山田製油》

 

 

 

「咳にレンコン」

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL