受賞致しました!!O(≧▽≦)O

先日、このブログで開催されていた
「10万ユーザー突破大感謝祭」にて
「うちの子自慢大賞」に応募致しました所、
めでたく受賞致しました〜〜〜〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
祝

受賞発表はこちらです。↓
JUGEM10万ユーザー突破! 大感謝祭


と応募した写真はこちらです。↓






jugemさん、まりんを選んで下さってありがとうございます!
ヽ(*^^*)ノ

人気ブログランキング
↑気に入りましたらポチっとしてね!
コメント

うわ〜すごいです!∩(´∀`)∩ワァイ♪
おめでとうございますー!
このお写真、私もすごくすきです。
popocatさんてほんと上手ですもの〜納得納得☆
これからも期待してますワ♪

popocatさんおめでとうございます。(^o^)
バッタと格闘中のまりんちゃん可愛いですね、
しかももこちらにもblogがあったのですね〜
私も写真用のを別に持ってますが恥ずかしいのでヒミツです(´_`)ヾ
時々こちらも覗かせてもらいますね〜 ワーイヾ(*^。^*)ノ

おめでとうございます。
これ、網戸の外にまわって撮ってるのがすごいですね。
バッタが逃げなくてよかったですね〜。

  • fuji
  • 2005/11/12 10:55

受賞、おめでとうございます!!
バッタだけでも、まりんちゃんだけでも
撮る事ができない、貴重なショットだと思います。
いつもカメラをそばに置いていて
チャンスを狙っていた(!?)popocatさんの努力の賜物ですねお♪

うわー、おめでとうございます!
これからもがんばって下さい。楽しみにしてます。

popocatさん、お久し振りです。
やりましたねぇ!
吸い込まれるようなpopocatさんの写真、大好きです。
うちのにゃんこは、バッタを見たら猫パンチしちゃうからなぁ・・・
これからも心が和む写真をお願いしますネ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
この賞を励みに大好きな猫達の写真、たくさん撮ります。
これからも宜しくね!(^▽^)/

  • popocat:mhmh323さんへ
  • 2005/11/12 23:09

かのんママ、こちらへコメントありがとうございます♪

かのんママは写真専用のブログ、持っているのですね!
見てみたいです〜〜!

いつか教えて下さい♪

これからも時々、我が家の猫達を見に来て下さいね!

  • popocat:かのんママへ
  • 2005/11/12 23:10

fujiさん、ありがとう〜!
初めて応募してみたんです!!
嬉しい〜。
fujiさんのように素敵な写真を撮るにはまだまだですが、
これからはどんどんいろんな所へ応募しようかなぁ〜!?
``r(^^;)ポリポリ

  • popocat:fujiさんへ
  • 2005/11/12 23:12

SUZUNAさん、ありがとう〜!
この写真ね、
お昼休みにちょっと家に寄った時に撮ったもので
ほんの5分くらいの出来事だったんです。
良いショットって瞬間なので、ほんと嬉しいです!!

  • popocat:SUZUNAさんへ
  • 2005/11/12 23:14

とりココさん、こんばんは!お久しぶりです!
見ていてくれてたのですね!
ありがとうございます♪
これからも成長するまりんを見てね♪

  • popocat:とりココさんへ
  • 2005/11/12 23:15

gvcatさん、こんばんは!お久しぶりです!
そして嬉しい感想をありがとうございます。

やりました〜〜!感激です!

まりん、きっと網戸がなかったら、
なめなめ攻撃してベタベタにしてしまうでしょう〜。。。
(^▽^;)

  • popocat:gvcatsさんへ
  • 2005/11/12 23:16

popocatさん^^ おめでとう〜〜〜!
お祝いが遅くなってしまいました^^;
popocatさんの写真なら絶対ですよね^^
モデルも良し、popocatさんの愛情がにじみ出てますもの〜 幸せなにゃんこたちですよね〜^^
ますます写真道にはまりますね^^
がんばってくださいね(*^^*)

  • 2005/11/14 11:36

彩さん、お祝いのお言葉をありがとうございます〜〜〜!蚊可愛い実家の飼い猫のお子様、まりんだけに、
喜びも大きいです〜!

写真道〜、、
``r(^^;)ポリポリ
多分、私の性格からいくと、
いままで通り、のんびりと好きな写真を撮ってると思いますです。(*^.^*)

  • popocat:彩さんへ
  • 2005/11/14 20:29
トラックバック
この記事のトラックバックURL