りゅう君と遊ぶのだ!

JUGEMテーマ:MIX猫


毎朝、仕事へ行く準備をしていると、、、

後ろの方から

「ズルズル。。。」と
猫じゃらしの棒を引きずる音が近づいてきます。

後ろを振り向くと、
猫じゃらしをくわえたりゅう君が私を見上げて

「遊んで♪」って見つめるのですよ!

で。。これが日課になってます。

動画でどうぞ♪
 



りゅう君と遊ぶ時間はエンドレスなので、
どこかで、これまで!と決めないと、、
仕事に遅れます、、、(^^;


・・・・・

今日のNATSUMIちゃんです♪

初めて食事をする姿を見ることが出来ました!



昨日までは餌を与えても、
私がいる間はじっと警戒したままでしたが、

今日は部屋から出てきて、目の前で食べてくれてます。

お腹も触らせてくれました。
結構、大きくなっているように感じます。

明日にでも、平屋の部屋に移動した方がいいかも?
と主人と話しています。



小柄なNATSUMIちゃん、

もしかして、今年中にでも産まれる?
初めてのことなので、、慎重にしたいと思います。


昨日の夜空、流れ星、出会えましたか?
私は午後9時過ぎ頃、見始めました。
10分くらいで4個の流れ星が見れました。
とっても綺麗でしたぁ〜〜拍手ラブ


ネコトハナト・・・(生活編)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑      ↑
どちらか「ポチっ」ってね!

 
評価:
価格: ¥1,728
ショップ: ケンコーコム
コメント:「味の母(みりん風調味料) 1.8L」は、米・米こうじを原料としたもろみを醸造し、塩を加えさらに二段式糖化工程を経た発酵調味料です。無添加の美味しい調味料でおせち料理を〜〜♪

1