三春シェルター閉鎖のお知らせを知りました。



今日も寒い一日でした。
雪がちらちら。。。

知り合いの方の片づけの仕事をしてて、
寒い一日になるのを覚悟でいっぱい着て仕事をしてて。
帰宅して、何枚着てたのか数えたら、、
作業服を含めて14枚着てましたぁ〜〜。。
着すぎだろうがぁ!!



我が家の元気猫、りゅう君!!
最近、めっきり大きなにゃんこに成長中〜〜〜!!
私の中では子猫のままのりゅう君。
多分、本人も子猫のままの気持ちでいるんだろうな。

それは飼い主の私も同じ事でありますにゃ。
いつでも心は20代のまま??(無理があるにゃ、、、)

最近、ガソリン、安くなって嬉しいですね〜。
若い頃、免許取り立ての頃は240円くらいだった記憶があります。
その頃に比べたら激安です!(≧▽≦)!!
 

今日、三春シェルターが無事、閉鎖との報告を
いつも見ている
「どんころり」によく登場する
美猫ちゃん
「小春」ちゃんのinstagramで知りました。

福島・三春シェルターからやってきた「小春ちゃん」ー被災動物の里親になるということ

小春ちゃんは三春シェルターから東京の飼い主さんの元へ。
今では人気にゃんこの一員です。

三春シェルターに収容されたわんちゃん、猫ちゃんがすべて飼い主さんの元へ、
または新たな飼い主さんの手元へ届けられたそうです。

震災後、三春シェルターへ主人と行った事が思い出されます。
スタッフの皆様の大変さが伝わって来ました。
三春シェルターの皆様、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございます。
 




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



《猫作家ゴーあやさん、参加イベント情報》
東京渋谷 東急ハンズ渋谷 1Fイベントスペース
◎2015/12/24-2016/1/12 猫催し ねこ店(仮)
第十八回 もえぎ平成の招き猫展
城内坂店 : ギャラリー M's
開催期間:2016年1月2日(土曜日) から 1月20日(水曜日)
開場時間:9時30分から18時(最終日は17時まで)