早朝の二匹!


今朝の二匹です。

おとぼけさんがすっごく大好きなポッキー。

いつもこうしてひっついて歩く姿が。

ポッキーにしてみれば、
おとぼけさんはお父さんとか

「親」という感覚なのかな?と

動きでそう感じます。


おとぼけさんが近くにいれば

とっても安心〜♪って
表情でわかります!



我が家で朝食をすませると、
自分のお家に帰るおとぼけさん。

そのあとをね、

ポッキーが付いていく姿も微笑ましいです。

今朝、主人、おトイレに携帯電話を落としてしまいました。

契約している会社に行かなくちゃって大慌て。

私は、、、

良かった〜〜。。って喜ぶ。
そんな私をなんで??って

おとといから迷惑メールが
半端なくきていたのです。

行こう、行こうと思ってたので、
これで行くきっかけが出来た〜。

今日、店頭のお姉さんにしっかり設定していただいて、
静かになった私のすまほ〜〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の日記のことね!

市販の甘いお菓子には
だいたいは白砂糖か、人工甘味料が使われていますね!

「白砂糖」は!!!「猛毒」「麻薬」
なんですって!

ネットで「白砂糖 猛毒」って検索すると
でるわ、でるわぁ〜〜〜!!

調べてみてね!

シンポジウムでパネリストとして参加していた
菅藤 祥江さんは、
人体は通電している状態、
そこに白砂糖が入ると
通電しなくなりますと、

もっとわかり易く説明してくれましたが。

血管を傷つける、などなど。。。

だからね、月に一回だけと決めて、
最高の美味しいスィーツだとか和菓子を食べて
甘い娯楽を楽しもうと思います♪

知らないで食べるのと、知ってて食べるのでは、大きな違いです。
くれぐれも、体を痛めているんだという事を忘れずにね。

めんどぅーさのおかん的ズッコケ社会見学(別名:猛毒図鑑+パロディ医学無用論) 白砂糖1〜

JUGEMテーマ:MIX猫
にほんブログ村 猫 多頭飼い(10匹以上)

ブログランキングに参加しています!


「ネコトハナト」 
更新しています。
 
 
1