猫(動物)の生まれ変わりについて。「断食で体の中をクリーンアップ」

JUGEMテーマ:補完療法・自然療法

 

 

 

写真は先月撮ったポッキーです。

これがポッキーを撮った最後の写真になってしまいました。

 

今朝、ポッキーはこの世を卒業いたしました。

天命を全うしたのだと思います。

 

別れはいつも辛いものです。

主人と涙、涙で。。

 

早く生まれ変わってまた会いに来てね。

 

「猫(動物)の生まれ変わり」について。

 

猫(動物)の生まれ変わりのサイクルは凄く早いのだそうです。

人間とは比べものにならないくらいだそうです。

なので、

生きている間に、もう一度、再開できる可能性があるのです。

 

最愛のペットを亡くされてペットロスになる方が少なくありません。

もうこの悲しみを二度と味わいたくないと思われるかもしれませんが。

 

その最愛のペットと巡り合う日があるということを心に刻んで

これからの奇跡の出会いの可能性を楽しみにしてみてはどうでしょうか?

 

「断食で体の中をクリーンアップ」

 

 

 

 

写真は船瀬俊介先生です!

1950年生まれ。

髪は黒々、筋肉質で元気いっぱい!

この方も超〜少食であります。

 

 

より。。。

 

「断食で体の中をクリーンアップ」

断食は体内の大掃除。

内臓にも目覚ましい回復力があります。

肝臓は毒素を分解し、腎臓は毒素をろ過しています。

三食きちんと食べていると、食べたもののうち、消化、吸収、代謝しきれないものが、

過剰な体毒となってしまいます。

病気で体力が弱ると、次から次に押し寄せる体毒を分解しきれず、腎臓のろ過フィルター

に目詰まりします。しかし、臓器は回復力があるので、まず断食で入る食物を

ストップさせると、肝臓も分解が進み、腎臓のフィルター目詰まりも自然に浄化されていくというわけです。

この自己浄化は体中のあらゆる組織、器官、臓器で進みます。

こうしてクリーンアップされた身体は、活力を取り戻すのです。

 

一週間前の腹痛も断食で即回復いたしました!

 

 

◎ゆきちゃんを応援してください。

 

 

「ゆきちゃんを救う会」HPはこちら

         

4/15(土)
《福島県》
  9:00〜15:00 三春滝桜(三春町)
《栃木県》
10:00〜13:00 宇都宮駅  (宇都宮市)
14:30〜16:00 道の駅 はが(芳賀町)

4/16(日)
《福島県》
  9:00〜15:00 三春滝桜(三春町)
  9:30〜13:00 道の駅 喜多の郷(喜多方市)
13:00〜16:00 開成山神宮(郡山市)
13:00〜17:00 郡山駅前(ATi前)
14:00〜17:00 ヨークベニマル荒井店
15:00〜18:00 ヨークベニマル菜根店
15:00〜18:00 ヨークベニマルコスモス通り店
15:00〜18:00 アピタ会津若松店(会津若松市)
《岩手県》(盛岡市)
11:00〜15:00 イオンモール盛岡

【来週以降の予定】

4/20(木)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
 in 新白河ゴルフ倶楽部

4/22(土)
《福島県》
時間未定 三春滝桜(三春町)
13:00〜17:00 郡山駅前広場

4/23(日)
《福島県》
時間未定 三春滝桜(三春町)
  5:30〜  9:00 郡山総合地方卸売市場(郡山市)
  9:30〜13:00 道の駅 猪苗代(猪苗代町)
11:00〜15:00 郡山駅前(ATi前)
15:00〜18:00 アピタ会津若松店(会津若松市)
《新潟県》(新潟県)
11:00〜15:00 ピア Bandai

4/25(火)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
ぁin 白河高原カントリークラブ

5/8(月)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
ァin 棚倉ステークスカントリークラブ

5/9(火)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
Αin 矢吹ゴルフ倶楽部

5/16(火)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
Аin 白河ゴルフ倶楽部

5/17(木)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
─in 新ゲインズボローカントリー倶楽部

5/18(木)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
 in 白河メドウゴルフ倶楽部

5/21(日)
『ゆきちゃんを救う  チャリティゴルフコンペ』
 in 棚倉田舎倶楽部

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

 

あらいごま(黒) 80g   《京都へんこ山田製油》