寒い一日。



昨日の春めいた陽気から一転!
すっごく寒い一日となりました。
時折、雪が舞ったりして。。

特に風が強かったですね、、、
お買い物に行ったお店の段ボールが凄い勢いで飛んでいったので、
急いで、回収しました。(^^;



茜とクッキーも陽射しの所で身体を温めていました。
昨日のようには温かくないけど、、
真冬の時よりはずっと良いね!



ノンはこんな寒さでもへっちゃら。
ブンブン、しっぽを振っていつものように軽快に歩きます。

何気なく田んぼの方に目をやると!
水たまりになっているところにカエルの卵のような塊が
ざっと10個以上ありました〜♪
寒くたって、春は来てます!きてます!!


今日は久しぶりの一日断食です。
一週間に一回はしたい断食。

ずっとしてなかった。。。

これからはちゃんと計画を立ててやるぞ!

「断食は世界最高の健康法」

断食は病気や不健康な体を根本から治す治療の手段である。
不快な症状が解消されて、体調が良くなり、疲れも少なくなって、スタミナがつき、
病気になりにくい体になります。
現代医学で治療が難しい難病が改善することも決して、めずらしくありません。
断食は、病気にならないための世界最高の健康法であると、私は確信しています。

「奇跡が起きる半日断食/甲田光雄」より抜粋。


 
「奇跡のハル。」
保護犬ハルの日記、できました!見てね♪
  
人気ブログランキングへ
ネコ写真 ブログランキングへポチッとしてね♪

 
評価:
---
---
---
()
コメント:この本に出会えて本当に良かった!