出来るよ!クロちゃん!

数日前のあるテレビ番組で
手の上や頭の上にみかんやモンプチの缶詰を乗せても
微動だにしない可愛い猫ちゃんが出ていました!

我が家の猫達も!と試してみたが〜〜、、
みんな乗せることすら出来ませんでした、、、。

でね!クロ君!お願いがあります♪




「なんですか?おばちゃん!
僕に出来ることならやってみてもいいよ♪」
と言ったかどうかは定かではありませんが。。。。


ちょっとお手を拝借!




おお!!
クロ君!素晴らしい!出来るね!
偉いね〜!!!!

「こんなこと、、ラクチンさ!」

では!
頭の上をちょいと拝借して。。と。。




おお!
どちらもOK~~!!

クロ君、最高〜〜!

クロちゃん、ちょっと迷惑そうな表情になってきたので、
すぐに終了となりました。

お礼にモンプチをご馳走しました。
ありがとね!!

・・・・・・・

夕方から凄い雷と雨。。

空を見ていたら、まともに雷を見てしまい
ず〜〜っと目がチカチカしています、、、。


JUGEMテーマ:MIX猫



 

東北地震犬猫レスキュー.com



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ