クリアボックスで作った上から猫トイレ。

JUGEMテーマ:MIX猫

 

 

今朝、起きたら、びっくりするくらいに雪が積もってて。

 

雪かきしたらお腹空いて来たので、

大京都展で購入したわらび餅で一休み。

 

 

 

プルプルしてて心地良い食感で

疲れも癒されました。

 

 

 

これね!

 

最近、ホームセンターでとっても、と〜〜っても

気になる猫トイレなのです!!

良いアイデアだ!って感激して見ていたんです。

 

でもね、、

我が家の猫数でこの大きさ。。

小さいし。

何と言ってもちょっとお高いトイレ。

こんなにオシャレでもなくっても良いかな?など、、

 

10匹以上もの猫たちが猫砂ホリホリすると、

あっという間に部屋がザコザコ状態。。(∗´ ⃔ ` )

 

で、考えた!

 

でこれができた!!

 

 

クリアボックスで

上から猫トイレです!!

 

 

砂をたっぷり入れて。

 

 

余裕の広さですね。

 

 

ゆっくりできて、ホリホリしても

砂が飛び散りません。

 

 

 

上手にできたよ〜!

 

 

わたちもお気に入りです。ってとっとちゃん。

全部、これにしちゃおうか!!

 

 


 

  • 人間最大の不幸の原因は「期待」することだ。
  • 悟りとは結果を放棄すること。
  • 人生の意味とは創造である。自分を創造してそれを経験すること。
  • 苦しみとは人間経験に不必要な要素。賢明でないし、心地よくないし、身体にもよくない。

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)より

 

 

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

内海聡の「大ウソ医学」にだまされない極意 (内海聡の医学不要論DVD付録100分)

 

「安定剤」について。

 

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

1