人生が好転するコツ!

JUGEMテーマ:MIX猫

 

 

 

ほぼ、毎日くらい行く「AMEKAZE」

今日はこちらの卵を買って見ました。

普段はあまり食べない卵ですが、これは興味がありまして!!

 

昨日はお友達に出会って感激〜〜!!

 

 

 

 

 

我が家を守ってくれている龍馬くん。

いつもありがとう〜〜!!

 

 

 

これは先日、作ったスコーン。

実は、

余った味噌汁の具をジューサーで細かくしたものです。

捨てるのがもったいなくって。。

美味しかったですが、、

ちょっとしょっぱっかった。。。(^◇^;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日、ある尊敬する方に人生が好転するコツを二つ教えて頂きました。

 

一つは

○些細な事に対して無意識にやらない方を選びがち。

大体、100あるうち90はしない方を選びますが。。。

やる方を意識的に選ぶことによって人生が好転するという事です。

 

 

もう一つは

○花を咲かせるように歩いてみよう!!

 

だそうです!

 

あれ?

これ、、何かで見た記憶が。

 

そうそう!これです!


iPhoneImage.png

 

会津まつりの日に食事をしたお店に飾ってあった絵です!!

この事かぁ〜〜!!

 

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。