「あの世」って?

 

 

昨日は「小寒」

本当に風が冷たく感じる一日でした。

ちょっと陽射しも出てくれて嬉しい一日でもありました。

 

 

昨日の3時前にまた地震の予知警報の音。

結構、揺れたように感じました。

 

 

4日前のこの空はやっぱり地震雲だったのかも??

 

 

写真右がトット、左が茶太郎です。

どちらもミミ母さんの子供です。

真っ直ぐ、素直な良い子に成長中です。

本当に優しい性格。

誰に似たんだろう!

勿論!ミミ母さんね。

 

 

父がこの世を去ってから

こんな感じの本に興味を示すようになりました。

それまでは「死」について強い恐怖心があって

恐くって読めなかった本の中の一冊です。

父の「死」を通して、それまで抱いていた恐怖心が

和らいだのかもしれません。

 

それは主人も同じように感じていたようです。

 

でも、読み進んでみると、

まだ、今一、ピンと来ません。

内容の中である人物の紹介がしてあって、

その方ってどんな方かなぁ〜って

検索してみると。。

動画があって、見てみると、

それってあるかも?って感覚がしました。

 

 

 

臨死体験、死亡体験をしたそうです。

宇宙船にも乗っていろんな体験をされたそうで。。。

私たちの魂は「宇宙由来」宇宙から来た!

49歳、過労で呼吸が苦しくなった。

脳死の状態で病院へ運ばれた。

病院で点滴ミスがあって死んだけど幸いにも戻ってこられた。(死亡体験)

 

今、私たちが住んでいる世界は三次元(物。姿形、肉体、物体)

四次元 霊体 幽体

五次元 魂 レベルでいうと光体

 

全部、光のエネルギー!

周波数によって受ける情報が違う。

 

地球ルール

比較、競争、闘争、破壊、善と悪、

二元的ルール。

地球の常識は宇宙の非常識!

直感が未来を拓く!

 

自分の人生において、

あの人からこう言われた、

人がどう思うか、

という事を基準にしていたら

全く宇宙には帰れない。

 

大事なのは、私は私をどう思うか

私はどういう風に生きたいのか

何をしたいのか

私は私、人は人。

 

夢の中で度々、四次元に行っている!?

 

四次元では過去 現在 未来が全部、「今」存在している!

未来はたった一つではない。沢山ある!

 

「今」の自分が過去も未来も自分。

未来を憂いるよりは、

今、私がどのように生きたいかとはっきりさせた時に

未来はその意識に従って流れていく!

 

人は「現在」に生きていない。

そこが問題である。

 

感情、思考は脳神経系に伝えられる

ホルモン系に影響を与え

免疫系に影響を与え

病気として肉体に降りてくる。(58分あたり)

 

思考のパターンに原因があった!

 

思考パターンを変える基準が地球ルールだから治らない。

 

私が私をどれだけきちんと大切にしたか、

認められたかが大事。

 

「直観」は元々宇宙から持ち込んできた情報。

 

根拠のない安心感

根拠のないワクワク感

根拠のない成功感

 

「直観」が出たら「言葉」という音声に変える

そして、「行動」する!!

 

三種の神器

 

恐怖という恐れがなくなる

 

恐れがなくなるとエネルギーは物凄く大きくなる。

 

それがオーラとして見えてくる。

 

子供の時は現実に生きている

大人になると思い出の中に生きている

老人は過去に生きる

若者は未来に夢を持って生きようとする

子供は今に生きている!(一番賢い!)

 

私が「今」どうしたいかに集中する事が大切

 

過去も未来も無限!

 

一番大事なのはこの「今」に生きるという事!

 

「恐れ」は地球人が作ったルールから生まれたもの、

全ての世界を

あらゆく可能性を制限していた。

 

う〜〜ん、何度見ても深い。。。(∗´ ˆ ` )。。。

 

 

 

 

の映画のような事??

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

内海聡の「大ウソ医学」にだまされない極意 (内海聡の医学不要論DVD付録100分)

 

「安定剤」について。

 

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

JUGEMテーマ:MIX猫