会津祭り2017

JUGEMテーマ:MIX猫

 

今日のソラ母さんです。

表情も性格もすっかり丸くなりました。

毎日、抱っこをしてくれと言われてます。(^ ^)

 

 

 

コンビニに行くと雑誌コーナーでこの本に釘付け!

 

 

 

付録が可愛い猫柄のバッグが二つ付いてる!ので

即購入〜〜〜。

表紙の綾瀬はるかさんも素敵です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は主人のお父様の命日です。

そして、会津まつりでもありました。

 

 

迫力ある踊りと音楽!!

 

 

 

時代劇さながらの素晴らしい衣装とかっこいいお馬さん!

 

 

 

馬に乗りたい!!

 

 

それでもってリンネルの表紙を飾っている綾瀬はるかさんに会えちゃいました!!

肌がすっごく綺麗でお美しい方です!!

 

 

 

 

 

 

お昼はここ「田事」で食事です。

 

「料理旅館 田事」

 

 

主人のお父様は生前、輪箱飯が大好きだったそうで、

ここで食事をすることに決めました。

 

お彼岸の中日で命日の今日は特別は日でありますので。

郷土料理のこづゆも一緒に。

 

若くしてこの世を去ったお父様は、

会津まつりの早朝に突然の発作で帰らぬ人となったのでした。

なので、盛大に開催されていて楽しみにしていた「会津まつり」は

見ることが出来なかったのです。

 

 

iPhoneImage.png

 

生前のお父様の事を思い出しながらゆっくりと食事をして来ました。

この場所はお父様もお仕事で何度か利用されていたそうです。

 

まだ若いからと、まさか、突然にこの世を去るなんて思いもしなかった

残された家族、残してこの世を去ってしまわなければならないお父様。

どちらもずっと辛い思いをされていたと思うのです。

 

なのでね。

 

いつも当たり前にいる家族がいつもそばにいて、

一緒に生活できるって本当に幸せなんだ!!って感じさせてくれる

今日という日なのです。




 

お店に飾ってあった大きな絵と言葉。。。

素敵です。

 

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。