打ち上げ花火。 熱塩加納村の温泉へ。。。

JUGEMテーマ:MIX猫

 

iPhoneImage.png

 

こんにちは!茜です!!

今日は青空が出て嬉しかったです。

また暑い日が戻ってきたかのようですね。

 

 

今日は仕事の合間に温泉へ。。

こちらは、
熱塩加納保健福祉センター「夢の森」(熱塩加納支所)

です。

HPの説明によりますと、

「50mg以上で有効とされる美肌成分メタケイ酸を「夢の森」では94mgも含んでおり、

泉質ともに様々な効果が期待されます。」

そうです!!

 

源泉名 大森温泉(天然)
泉質 ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物温泉
効能 神経痛、慢性皮膚病、動脈硬化、慢性婦人病、他


入り口付近には地元で採れた新鮮野菜が激安価格で提供されていました。

 

温泉ってね、体にもと〜〜っても良いですよね!

それでもって

「瞑想効果」もあるらしいです!

「瞑想」はあなたの心や身体を調え、あなたらしい美しさを蘇らせます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今、一般公開されているこの映画、

「打ち上げ花火。下から見るか?横から見るか?」

 

「if」(もしも)

もしもあの時、、、

 

がキーワードになってます。

 

いろんな感想があるかと思いますが、、、。

私は凄い映画だと感じました。

 

人それぞれいろんな人生がある、

世の中全て、100人いれば100人の感じ方があるのだと思います。

 

これからの未来も、自分で思い描いた通りに進むことが出来る。

可能性を秘めたメッセージを含んでいる映画だと感じました。

 

昨日の日記の夢実現ノートへ

こうなったら良いな。

をワクワクしながら

自由にノートに書いて見ましょう!

 

書いたら、委ねましょう!

必ず、このノートに書いたことは実現する!っと感じて見ましょう!

 

 

 

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。