子猫の回復と微生物。(EMXゴールド)

JUGEMテーマ:MIX猫

 

猫雑貨店「ネコトハナト」からのお知らせです。

今週末の営業は9月10日(土)を予定しております。

 

 

EM活性液をお分けしております。

ペットボトルなどの容器をお持ちになって下さって

ご自由にお持ち帰り下さいませ♪

 

 

 

今日の午後、不思議な雲を見ました。

そして、先ほどの地震。。。。

 

これは、地震雲だったのかな??

 

 

 

ソラミちゃんです。

とっても、気品のある子でして。。

 

いつもスリスリしてきては、沢山、話しかけてきます。

多分、、

「ねぇ〜♪、私ってキレイでしょ〜。」って。。

色っぽいまなざしで私を見つめます。

仕草も美しいのです。

 

 

 

こちらはソラオ君です。

 

一番、病気の症状が重い子でした。

目の周りも毛が変色するくらいにただれた感じでしたが、

今はすっかりキレイになってくれました。

だいたいすべての子の急激な回復に協力してくれたのは微生物です。

EMXゴールドに出会ってよかった。。。

 

良いよ!効くよ!って言われた事は必ず、実験してみたくなります。

こんな形で感動的な経験をしたのも初めてかも知れません。

 

病院で処方される以外に何にも手立てが思いつかなかった今までの現状

から脱却できたのです。

 

本当に感謝でしかありません。

教えて下さってありがとうございます!

 

 

今日、偶然、ある記事を見つけまして。。

こんな方がいるんだなぁ〜って参考までに。。。

 

「動物のための遠隔治療を申し込み頂く前に」の中から。。。

 

 

彼らの、食生活は大丈夫でしょうか。
食事と、そして水です。

人間も動物も同じですが、
身体は食べたモノで出来ています。

動物が病気になったり、行動がおかしくなったりすると、
動物病院に駆け込みますが、

獣医は対処療法しか提供できないと言う事実も、
人間のそれと何等変わりなく、

一時的に症状を消したり、和らげたりするだけで、
根本的な解決にはなっていないコトをご理解下さい。

つまり、何等かの病気や症状が、快癒しないのであれば、
必ず、普段の生活の中に、問題が潜んでいます。

実際、深刻な病気に悩んでいるのは、
人間と、人間に近しい動物たちだけです。

 

癌、糖尿病、エイズなど、
以前は考えられなかった深刻な病気が、

人間に近い動物たちの身にまで、降り掛かっているのは、
人間、つまり僕たちの生活に問題があるからです。

まず、病気や症状に悩む動物たちの殆どは、
慢性的に食べ過ぎています。

もしくは、食事量の管理がされていません。

ペットフードに表記されている、
体重別給餌量では、彼らには多過ぎます。

その半分で構いません。

ペットフードを食べさせるのなら、
半分量のペットフードに、

信頼できる、そして塩分の少ない自然食を、
少量加えて食べさせて下さい。

猫であれば、食塩無添加の煮干しや、
鰹節を薄く切った、花かつおなどです。

人間が出汁を取った後の煮干しや鰹節では、
酵素も酵母は含まれていませんので、

彼らの血液を、綺麗にしてはくれません。

 

 

そして、飲み水です。

綺麗な水を、飲ませていますか?
それは、貴方も飲みたい水ですか?

一日に数回、器も綺麗に洗って、
新鮮な水が何時でも飲めるようにしてあげて下さい。

人間と同じく、動物にとって水は生命線です。

埃の浮いている水を、貴方が飲みたくないように、
動物たちにも、波動の高い水を飲ませてあげて下さい。

 

途中、抜粋させて頂きましたがハッと気づかせられる内容です。

 

 

 

:::::::::::::::::

 

昨日ある方にお会いする事が出来ました。

 

 

 

「お塩ちゃん」

 

"本物の塩"が持つパワーを、全国を回りながら伝えてい

「ご塩社 」の笹谷社長だそうです。

 

私は最近、この方の存在を知りました。

偶然、昨日、お会い出来ました。

 

真実の情報を全国を回って伝えている方と感じました。

「塩」の大切さをわかりやすく、話してくれます。

 

明日、あさってと福島で「塩」の大切なお話をしてくれますよ。

 

 

 

 

昨日のお店も素敵でした。

 

 

ランチです。

野菜たっぷりの新鮮安全な素材を生かした食事です。

 

 

「げんき菜農園」

オーナーさんも楽しいく可愛い方でした。

 

 

 

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

 

 

○やんばるの森にヘリパッドはいらない

 

※「心と体にしみる塩」。あります。

 

 

猫写真ランキングに参加しています。
一日一回↓の葉っぱんの肉球とりゅう君のお鼻をポチッと応援ありがとうございます。
ぽちぽちして下さって本当にありがとうございます。(≧▽≦)!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

沢山のブログの中から
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。