大京都展へ。「ゴマプードル」と「猫の絵柄のブックカバー」

JUGEMテーマ:MIX猫

 

 

昨日から「うすい」で開催されてる

「大京都展」へ行って来ました!

 

お目当はこちら!

「京都へんこ山田精油」さんの素晴らしい胡麻。

新商品が出来たそうです。

 

 

「ゴマプードル」と、「くっきんぐせさみおいる」

 

お菓子を作る時にアーモンドプードルが欲しかった所だったんです。

なんと!!ゴマプードルがあるなんて。

すっごく感激してて。

昨日は開催初日という事もあり、

熱気ムンムン。

心の中はすごい!すごい!って思ってて。。。

 

 

「ゴマプードル」

 

 

食物繊維が豊富に含まれてて、

勿論、無添加で安心安全です!

 

 

 

早速、マフィンを作ってもらいました。

スリゴマのプチプチした食感が楽しいです。

料理にも良いですね!

 

 

こちらもほら。無駄なものは一切入ってないのです。

 

 

 

 

あとは猫柄の可愛い布製のブックカバーを買いました。

 

 

いろんな毛色の猫のイラストと。

 

 

しおり付きです。

 

本を読むのも楽しくなりますね!

 

 

 

「大京都展」

会期:2017年1月18日(水)〜1月24日(火)
会場:10階 催事場
※最終日は午後5時閉場

 

 

 

より。

「人類はらせん状に進化するように作られており、

一見、我々はちっとも進歩していないかに見えるが、

実はそうではない。

一回ずつ、この世に生まれて来るたびに、

自分にはわからなくても、

少しずつ、高いレベルに移行しているのだ。

そして、魂が少しでも進化すれば、

宇宙全体の仕組みと動きに影響を与えるのである。

一人ひとりの魂は、

それほど大きな意味を持っているのだ。

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

内海聡の「大ウソ医学」にだまされない極意 (内海聡の医学不要論DVD付録100分)

 

「安定剤」について。

 

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。