バックアップ!なのだ!

XJUGEMテーマ:MIX猫
 
写真は久々のはじめちゃんです。
昨日、はじめちゃんのお母さんは元飼い主さんのお家へ
優しく抱っこしてもらってお戻りになられました。
よかった、よかった!
はじめちゃんは今日一日、私にべったりです。
「看板猫になるにゃ!」って感じでしたよ。
お店をやっててよかったなぁ〜て心からそう思うのでありました。
毎回、素敵な方との出会いに感謝であります。
今日も最高によかった!良かった!!
感謝であります。
さて〜。。パソコンの調子なのでありますが、
最悪のHDDの損傷は免れましが。。。
今までの写真などすべての大切な記録が抹消されてというか
なんというか、、
とほほ、、、
今までこんな経験してなかったのが幸せだったのか。。
教訓!!こまめバックアップしよう!であります。
って当然の作業をしてなかった。。
良い経験させて頂きました。感謝いたします。(-_-)。。。
これからまた一から始めます。
明日は頑張るぞ!
1