ホームベーカリーで焼いたパン!

JUGEMテーマ:MIX猫

猫雑貨店 「ネコトハナト」からのお知らせです。
4月2日(土)は、本業の組合の集まりのため、
午前中のみの営業となります。
申し訳ありません。(o_ _)o))





興味津々!
みんな勢ぞろいで見ているものは??




ホームベーカリーで作った食パンであります。
焼きたてのパンはと〜〜っても良い香りがします。

ウド君、「この香り!たまんないよ〜〜」って表情であります。

これは数日前に作ったものであります。

小麦粉も国産、天然の塩、天然酵母で作りました。
残った玄米ご飯も入ってます。
クルミとゴマと甜菜糖と。。。安全なものですよ〜。

昨日のこと、主人が立ち寄ったショッピングモールでの出来事。
その一階にあるパン屋さんで小さなお子様づれのお母さまとお子様との会話。

お母さん:「わぁ〜。。なんて高いパンなの!このメロンパン、普通の倍以上するわ!
違う所で買いましょう!」

って何も買わずに出ていったそうです。。。

値段で買いますか??質で買いますか?
多分、このお母さん、勿論値段ですが、値段の違いって何なんでしょう?
って疑問に思って頂きたく思いました。
小さな大事な我が子に安全な食べ物を与えてみませんか?って。。。
主人は言いたかったんだろうなぁ〜。。。


先日の山本敏幸先生の講座でもお話しがありました。
小麦粉は是非とも!
国産のもの!!をと強く言ってました。
輸入小麦とポストハーベストについての記事を御覧ください。




他、ネットで検索すると、安いのには訳がある内容が続々出てきます。

「食育」
食べ物についての本当に実態を小さなお子様を持つお母さまに届けたい!
今は簡単にネットで真実を調べられる時代です。
どうぞ!大事な子供たちに安心安全な材料で作っているパン屋さんで
購入いたしましょう。

ホームベーカリーで楽しく親子で作るともっとお手軽な金額で
安全なパンを作れる時代でもありますものね!

今日の日の出は5:25です。
朝陽が上がる5分間から朝陽が昇る5分間の太陽からは、癌細胞を殺してくれる
ホルミシスが大量に頂けます。

自然の放射能は体内に蓄積されませんが、化学的に作られた放射線は体内に蓄積されます。
したがって乳がんの検査するマンモグラフィー検査が乳がんを作っています。
(世界ではマンモグラフィー検査はしない)

山本敏幸先生のFacebookより


猫写真ランキングに参加しています。
一日一回↓の葉っぱんの肉球とりゅう君のお鼻をポチッと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

沢山のブログの中から
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
感謝致します。