のらねこサビの子キリク。

JUGEMテーマ:MIX猫

 

_DSC5640.JPG

 

今年に入ってから、

素敵な本が届きました。

昨年、注文していた本です。

 

instagarmで交流させて頂いている方の

手作り自費出版本です。

 

数年前、写真雑誌でこの方の写真に釘付けになって。

 

 

 

「毛むくのプンク」

をネットで注文しました。

 

たまゆきさんの写真は本当にあったかい気持ちになります。

 

_DSC5641.JPG

 

こちらがたまゆきさんが一冊、一冊、手作りされた本です。

 

この本の主人公キリク君は産まれた時から後ろ両足が麻痺していました。

前足で元気に遊ぶキリク君が大好きでした。

 

この本の作成中、病気になったキリクくん。

 

_DSC5643.JPG

 

そして、

 

昨年秋、星になってしまいました。。。

 

 

_DSC5646.JPG

 

2年という短い生涯でしたが、

こうして、たまゆきさんの写真集を見ると、

幸せいっぱいだよ!って言ってるようで。。

 

もうすぐ私の父の4回目の月命日がきます。

キリク君と5日違い。

 

父が亡くなる5日前に星になったキリク君。。。

父を思い出すと一緒にキリク君を思い出すのです。

 

 

 

instagram@tamamewで会えます。

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

さとうみつろうさんが最近出版されたこちらの本↓

も面白い。

ある女性週刊誌で連載されていた記事を

まとめた本だそうです。

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。

 

あらいごま(黒) 80g   《京都へんこ山田製油》

 

 

 

「咳にレンコン」