「ひざ痛にはゴマを食べること」との伝言。「花園神社」と「ライヴ」と「猫」と!

JUGEMテーマ:イベント情報

 

 

昨日は一日、東京へ行っておりました!!

 

一番はkatsumiさんのライヴ!

それにあやかって色んな楽しいイベント、

沢山行こうと思ってて。

 

 

ここは新宿のど真ん中にある神社

「花園神社」です。

骨董市が開催されてました。

毎週、開催されているとのこと!

古い物大好きなので、楽しめました!

 

 

昨日は気持ち良い最高の天気に恵まれました。

 

 

三つの神社があるのかな?

 

商売繁盛や厄除開運、仕事運アップのご利益があるそうです。

 

 

 

梅の花も咲いていて、春を感じさせて頂きました。

 

 

近くにある伊勢丹のショーウィンドー。

招き猫ちゃんがいっぱい!!

 

 

午後はこちらのイベントへ。

 

 

旬くんの写真を貼って来ました。

 

 

 

で、やっとライヴ!

 

歌が始まって間もなく、

主人に父からの伝言が!!

 

色々、いっぱいお話ししてくれてたそうですが、

主人だって歌、聞きたい!でも父からの話も大事!!

いっぱい話している内容で忘れた部分もあるそうで、、、

 

さっき、そうだ!

思い出した!って主人。

 

「膝痛にはゴマを食え!」って言ってたのを思い出したって。

 

一昨年の冬の大雪で雪かきした時に痛めた膝痛。

昨日、いっぱい、いっぱい、歩いて、

とっても膝が痛くなっていたそうで。

 

心配した父からの伝言です。

ありがとう!!

 

⋆*ೃ.⋆ (ෆ>◡<ෆ)ೄ *. `

 

そうそう、まだうすいで「大京都展」開催されてます。

ゴマプードルの記事。

山田精油さんのゴマプードルの記事!

 

 

 

ゴマのカルシウムがすっごい。

 

黒ゴマで膝痛治療?

の記事、見つけました!!

 

なんで知ってたの?

 

 

 

 

 

「解毒」について

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

内海聡の「大ウソ医学」にだまされない極意 (内海聡の医学不要論DVD付録100分)

 

「安定剤」について。

 

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。