久しぶりのオリンパスペンEP1

 

 

JUGEMテーマ:MIX猫

久しぶりにオリンパス・ペン EP-1で写真を撮ってみた!

ずっと探していて見つからなかったバッテリー充電器が

昨日出てきたのです!!

 

ずっと探しても見つからない時には諦めることにするんです。

 

そうするととっても良い時期に出て来るものなのだ!

不思議です。

今がこのカメラを使うチャンスですよ〜っ的なメッセージだったりするのね。

 

まだ扇風機がしまえないでいます。

もうそろそろ良いかも?

 

今日、ガーデンシクラメンを買いました。

この花が出回るともう秋なんダァ〜って感じます。

 

 

比較的小さな花が好きです。



 

久しぶりにこのカメラを使えた感激。

やっぱりカメラが好きなんだ!

 

いっぱい撮ってね!

って龍馬!

かっこいいです!!

 

 

 

今日の我が家の日めくりカレンダーです。

 

「心配事はキャンセルキャンセル」

何か不安や心配事が心にあると、

そのうちに言葉になってしまいます。

無意識に口から発してしまうかもしれません。

そうなるとオロオロと不安とともに行動し、

本当に現実のものとなってしまう・・・かもしれません。

心にあるマイナス事は言葉になる前にキャンセルしちゃいましょう。

右腕を斜め上に上げて、

手首をくるくる回しながら

「キャンセルキャンセル」。

これでOK!

 

iPhoneImage.png

 

さっき、今は亡き、知り合いの誕生日だった事に気づきました。

 

 

iPhoneImage.png

 

その方の好きなバラとかすみ草の花束を

主人が急遽、用意しました。

とても綺麗ですね!!

 

 

 

我が家の白にゃん姉弟が掲載されています。

2017年猫めくり大賞を頂きました。

 

 

 

 

猫写真ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑「ポチッ!」

とありがとうございます。