「不食が人を幸せにする」食べない弁護士秋山佳胤さんの講演録

JUGEMテーマ:健康




昨年、↓この本に出会いました。
 

その頃の私の感覚では、
「本当なのか!?」
という印象です。特に弁護士秋山佳胤さんは水を飲まないと、、、。

そして今年、弁護士秋山佳胤さんのDVD
「不食が人を幸せにする」が発売。

弁護士・ホメオパス・コーヒー豆の焙煎卸業者 秋山佳胤さんインタビュー記事

納得の内容と人柄の良さに惹かれました。

多分、今の自分だから受け入れられたのだと思います。

最近は食べる事にあまり執着がなく、心地良い空腹感に
満たされたいという気持ちが強くなっています。
というか空腹で食べている食事ではなく、
楽しんで食べているという方向性です。

この方達からしたら、今の栄養学の常識は、あまり、
心配のない世界なのですね♪
安心しました。(*´▽`*)
一日、何カロリーとか三食きちんと食べなければいけないとか、
テレビでいっぱい、色々、教えてくれますが、
な〜〜んだ!人間って凄いんだぁ〜〜って
手放しで喜んじゃうくらいです!



あたちは食べるの大好き〜〜!!

知ってるよ〜みゅうちゃん♪(^O^)

ネコ写真 ブログランキングへポチッとしてね♪
1