ニャンとも清潔!




先月末から今月にかけて
長雨が続き、肌寒い日が続いて、、
このまま秋に突入かと思っていたのですが・・

また夏が戻ってきたかのような暑い日が!



この温度差に

猫達もぐったり〜〜、、、
・・・


仕事から帰ってくると、
締め切った部屋は〜。。

猫のトイレの匂いがすっごく気になります、、、


そう思うとどうしても解決したい!

で〜〜、、先週の金曜日、近くのホームセンターへ直行!


 



これを購入しました!

「ニャンとも清潔トイレ」


いままで、全然見向きもしなかったこの商品、


今日で5日目になりますが、

本当に全然匂わないのです。





「全然、匂わないニャ♪」と茜ちゃん!








砂も散らからない。

素晴らしいです。


箱には
「グーグーだって猫である」の映画の宣伝が印刷されてありました。


「グーグーだって猫である」

ここのHPのブログパーツ、


ネコの足跡の部分をクリックすると
ブログの上を足跡が出てきて面白いです♪


もうひとつのトイレも替えることにしました。

別のホームセンターで
「ペットフェア」をしてまして。。

こちらがお安くなってて試しに購入!!
 

「デオトイレ」


こちらは今日で4日目ですが、
これもなかなか良い感じであります。

なぜ匂わないのだろう〜?
凄いです〜〜!!


JUGEMテーマ:MIX猫